スマートフォン版はこちら

福西内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福西内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「福西内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0027
住所 神奈川県川崎市高津区野川3625-1 メディカルクリア野川2F
電話番号 044-752-2011
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福西内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本医院 神奈川県川崎市高津区子母口728-4
ふじクリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-8-6-1F
坂戸診療所 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-18
KSPクリニック 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 かながわサイエンスパークビルKSP西5F503号
成宮医院 神奈川県川崎市高津区野川3777-4
つるや内科クリニック 神奈川県川崎市高津区久本1-6-5
溝の口胃腸科・内科クリニック 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-20 ハイランド・ベイ溝の口1F
虎の門病院分院 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷1-3-1
鈴木医院 神奈川県川崎市高津区溝口2-18-46
坂戸診療所 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-18


おすすめ病院の口コミ

  • ありちさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    とっても優しい先生で、いつも親身になってくれます。
    一人目が、かなりの難産で辛かったので、二人目妊娠が分かった時も、嬉しいよりも出産の恐怖が先に来てしまって…
    こんな気持ちで、お腹の赤ちゃんにも申し訳なくなり、完全にマタニティーブルーになってしまってました。

    でも健診の時に、先生が不安そうな私を見て「何か心配事あったら、どんな小さなことでも言って下さいね。」と言ってくれたので、いいのかな?と思いつつ、体の事だけでなく、出産への不安や悩みも聞いてもらっちゃいました。
    先生は、どんな事でも真剣に聞いて励ましてくださったので、だんだんと先生が大丈夫というのだから大丈夫だ!って思えるようになってきました。

    来月、とうとう臨月に入りますが、今では生まれてくる赤ちゃんに会える日が本当に楽しみです。ここまで無事にこれたのも、先生のサポートのおかげだと思ってます。
  • マヤさん
    鶴見中央クリニック 口コミ
    私は鶴見中央クリニックさんで胃カメラによる検査をしました。以前にも他所で検査を行ったことがあるのですが、そこでは検査中喉に違和感がありつらかったのですが、鶴見中央クリニックさんは胃カメラを通していくときに喉に違和感も感じずすんなりと検査が行えました。検査後の処置もやさしく対応してくれるなども良かった点です。また、風邪等の病に対してもきちんと対応してくれます。場所も駅近くにあたるので通いやすくおすすめです。
  • lovetennis2010さん
    あい内科クリニック 口コミ
    内装はとても綺麗で明るく清潔感のある病院です。従業員は女性しかいないのでとても話しやすく、女性にはとてもいいところだと思います。
    自分が一番気に入ったところは周りの病院は土日には診察してくれないのですが、この病院は火曜日が定休日で土日も18時まではやっているので休日にも行けて仕事なども休まずに病院へ行くことができるのでとても便利です。
    また、頭痛がひどい人にはおすすめいたします。頭痛外来は完全予約制なので気を付けてください。
    月曜日と水曜日は20時まで診察してくれます。
    最寄駅はこどもの国駅です。
  • ひらかずさん
    平塚共済病院 口コミ
    明るく誠実な若い男性医師と薬剤師が頑張ってる。 処置も的確だと思う。
    病院内は清潔で安心。
    看護師さんは普通です。
  • k-famさん
    あべともここどもクリニック 口コミ
    予防接種は毎週水曜日と曜日が決まっているので、風邪など心配な季節でも、うつる心配もなく良いと思います。早めに予防接種したい場合は一般の診察時間内でもやってくれます。駐車場は5台あります。待合室がかなり広く、授乳室も2つとベビーベットもひとつあります。靴を脱いであがる部屋の為、子供は少しの待ち時間でもあきずに本を読んだり遊んで待つことが出来るのでとても助かります。夏に行ったときは先生がアロハシャツを着ていて、病院って雰囲気がないのが子供も泣かずに診察できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福西内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ